top of page

スピードガン記録更新しました!

1月28日に八幡山主催合宿にて、スピードガンを行いました!

総勢100人以上!

なかなか入れるのに時間かかりましたよ!(笑)


幼児記録が更新されました!

今高校1年生の人が幼児だった時の記録なので、約10年ぶりというところですかね!


フェイスブックで色々と最新情報を上げているので、

このホームページの更新情報をこのブログにあげていくという形でやっていこうかなと思います!


そして、こんな更新していますが、明日は県大会なんです!


人事を尽くして天命を待つ。


やるべきことはしてきた。


色んな練習をしてきた。


さて、どうなるか。


とにかく悔いを残さないように。


全力を出してほしい!


それだけです!

bottom of page