top of page

全国大会まであと1週間。

フェイスブックの方は更新していましたが、こちらの方はほぼ放置となってしまいました。


全国大会まで一週間となりました。


良い準備ができているように思えます。


たくさんの試合経験を積みました。

これは自分たちで練習しているだけでは得られないものです。


本当に戦ってきたすべてのチームに感謝を申し上げます。


勝ったり負けたり様々なことがありましたが、

そのすべてがきっと力になっています。


優勝がなかなかできず、自信を失い、

全国優勝なんてできるわけない・・・そんな風に思ってしまうこともありました。


しかし、今では全国優勝もできると思っていますし、

勝ち負けよりもとにかく自分の力を発揮してほしい。

全力でプレーしてやりきって終わってほしい。

そう思います。


1週間さらに力を伸ばして全国大会思いっきり楽しんできたいです。


これを見ている皆さん。

応援よろしくお願いします!

bottom of page